これから結婚を考えている人へ。 結婚に関してのお役立ち情報を発信。 結婚の準備に必要なノウハウなど。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚準備の前に知りたいレストランウエディングの費用


ちょっとしたパーティ形式にしたい時に使われるレストランウエディング

レストランウエディングは、ホテルや結婚式場よりも、比較的安い金額で、結婚式を挙げることが出来ます。しかし、同じレストランウエディングでも会場やホテルによって費用が大きく違ってきます。

レストランウエディングの場合はバリエーションの幅が広く、本格的なスタイルからカジュアルなスタイルまで、挙式スタイルに制限がありません。その為に、ホテルや結婚式場よりも、費用の開きが大きくなってしまいます。
レストランウエディング費用は、どれくらいかかるのかを参考にして頂く為に、ここで少し説明したいと思います。いろいろなスタイルがあるのであくまでも目安に考えて下さいね。

広い庭園で行うアットホームなガーデンスタイルでのレストランウエディングの場合、ウエディングペーパーアイテムやアクセサリーなど、作れる小物はほとんど手作りで行います。費用最小限に抑えたシンプルな結婚式です。また、挙式を行う場合も同じ会場の庭園で、人前式スタイルで行われます。

知人に頼んでおきたい事は披露宴の司会者、人前式の司会進行係、音響担当、スナップ写真の撮影やビデオ撮影などが主です。

だいたいの総額で160万円ぐらいが相場となります。ここで、レストランウエディング費用と、結婚式場やホテルで行った場合の費用を比較すると倍ぐらい差が出ます。

前途の通り、ここで紹介した費用は、アットホームをテーマとしたシンプルな結婚式の場合です。同じ条件単純な比較が出来ないために大体の費用の紹介になりましたが、ご了承頂きたく思います。


結婚を考えている人へ。お役立ち情報。のトップへ


スポンサーサイト

フォトウェディング


最近ではフォトウェディングを選ばれる新郎新婦も増えているようですね。
また、式でのエンドロールフォトムービーもプロに作ってもらいたいとフォトスタジオに依頼する方も多いようです。

今日はそんなフォトウェディングを扱っているフォトスタジオをご紹介します。


スタジオフランク

お二人の自然な様子を写真にしてくれるスタジオフランクフォトウェディング
車やバイクに乗りながら、ワイングラスとおしゃれに、ペットや家族とみんなで、などお二人のご要望にあわせて楽しく自然な写真が撮れます。
撮影も最終的なアルバムの形からフィルムとデジタルから選べます。
約1時間?1時間半の撮影で70カット以上写真を撮ります。その中から自分たちらしいとっておきの写真を選んでくださいね。


・アクエリウム フォトスタジオ

低価格でクオリティーの高い写真が撮れると評判のフォトスタジオです。
お台場の有名な観光スポットで、レインボーブリッジを背景に、また東京湾をクルージングしながらの船上フォトなど、素敵な記念フォトを100カットも撮影します。
ロケーションフォト36800円から、船上フォト39800円からととてもリーズナブルです。もちろんウェディングドレスタキシード無料レンタルです。さらに、フォトウェディングだけでなく、レストランアクエリウムお台場挙式をすると、その場で編集し放映するエンドロールが作れますよ。

このほかにもいろんなフォトスタジオフォトウェディングができます。インターネットで検索してみてくださいね。



結婚を考えている人へ。お役立ち情報。のトップへ

Copyright © 結婚を考えている人へ。お役立ち情報。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。